#SEOあるある が言いたい

ISM実行委員の三澤です。

先日こんな投稿をしました。

これに反応してくれたSEO Guysの反応が面白かったので、一部をここにご紹介します。

これぞSEOあるある!

これもありそう

なんとそこかー

これこれこーゆうの!って小西さんがw

いいねが最も多かったし、まだあるんだろうなー

これは分かる

これは怖い・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル……

これ知らない・・・どういうのだろう?

いつのまにか見失っちゃうやつだ!

これ言われると私の心が痛む・・・!

確かにあるあるだけれども

2017年の、『ISM LT祭り』のあの方のことですね・・・



ということで、今年も毎年恒例の『ISM LT祭り&AWARD 2019』を開催いたします。今回は7名のインハウスSEOマーケターに、各々の『SEOあるある』を語っていただきます(あるあるだけじゃないかも)。

そして、昨年から開催している『ISM AWARD』もやります。昨年12月の『LT祭り』から今年の『Content 2019』の全セッションを対象に、参加者フィードバックの満足度を集計し、『Keynote』『Lightning Talk』『Sponsor Session』の3つの部門で受賞者を選出、当日会場で表彰します。昨年の参加者のフィードバックを真摯に受け止め、今回は受賞者に再演ではなく新ネタを披露いただきます!

うわなにそれ面白そう!と思ったあなた、また12月13日(金)の夜都合つくよっていうあなた、ぜひ参加してみんなで学びとキズナを深めてみませんか。そして、あなたのSEOあるあるもぜひ私にも教えてください。


では、当日会場でお会いできることを楽しみにしています。

ISM実行委員 三澤


#
ふと、#SEOあるある って既にあるんじゃぁ・・・と調べてみたところやっぱりあって、現存する最も古い投稿は2011年のパシさんのでした。

0コメント

  • 1000 / 1000